20201021

自宅療養3日目

じっと椅子に座っていれば痛みは全くなくなった。
足元に落としたものを拾ったり、靴下を履くのはピリッとくる。

おもちゃのマジックハンドがあるといいなと、
入院中アマゾンで探したのを思い出した。
届くまでに時間がかかりそうだったから買わなかったけれど。

くしゃみと咳は響くが、多少力を込めて痰を切ることはできるようになった。

入院前にお参りに行った地元の神明社にお礼参り。
だいたい徒歩10分。
往復すると少し疲れた。
トボトボとテクテクの間くらいの速度までいける。
スタスタは無理なようだ。
道すがらのスーパーで食材を買って帰宅。

No comments: